あなたの理想の物件探しをお手伝い、スピード対応でサポート

お電話のお問い合わせ

あなたの理想の物件探しをお手伝い、スピード対応でサポート

お電話のお問い合わせ
会員登録済みのお客様
大岡山支店のブログ再開します!!!
blog articles
2015/12/26 -
大岡山支店

#

 

だいぶご無沙汰になってしまいましたが、大岡山支店のブログも再開させて頂きますね!

お部屋探しについて、お客様の為になるお話や大岡山のオススメのお店など、

アップしていきますので、是非checkしてみて下さい!!

 

久しぶりに書かせて頂くブログは、大岡山のオススメのお店のご紹介です♪

 

 

孤独のグルメでもご紹介されたお店、『漁師料理 九絵』さんです!

【店舗情報】

住所:東京都目黒区大岡山2-2-1

営業時間:平日11:30~14:00、18:00~23:30、祝日11:30~14:00、18:00~21:00、日曜定休。

大岡山駅からもすぐの好立地です!

いつも行列なので、諦めてしまうのですが、

私もまだ行ったことがないので、近いうちに行きたいお店です!

WS000030

 

 

 

一本入ったところにありますので、始めて大岡山にいらっしゃる方には少しわかりにくいかもしれません。。。

実際にうちのお店にも、『九絵』ってお店わかりますか?といらっしゃった方が何人かいらっしゃいます笑

 

 

一番気になる料理がこちら♪

九絵定食:1,200円

WS000032

煮付けと刺身が一緒になったセットです!

もう、見ただけでおいしいですよね!ボリュームもあります!

驚きは、九絵定食の煮付けをシーフードカレーに変更ができるそうなんです!!

お持ち帰りも出来るようですよ!

 

 

なめろう冷茶漬:1,050円

WS000031

これは私も一番食べたいメニューです!

食べ方は、まず最初になめろうだけを食べ、次になめろうをご飯にのせて食べ、

最後になめろうをご飯にのせて冷たい味噌汁をジャブジャブかけて食べるそうです。

名古屋のひつまぶしみたいに段階があるんですね。

 

 

いかがですか?

大岡山には東京工業大学もあり、学生さん向けの安くてボリュームのあるお店も多く、

『九絵』さん以外にも、まだまだオススメのお店もございます!

 

一度、大岡山にいらっしゃってみて下さいね(^o^)

きっと街の良さも伝わると思います!

そして、お部屋探しの際には、【バレッグス】へ!!!