東急沿線の賃貸・不動産ならバレッグス

築0か月物件★

お部屋探しはバレッグス祐天寺支店へどうぞ。★

http://www.balleggsyutenji.com/
https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_062459003/

皆さんこんばんわ!

最近は、暑かったり寒かったりで、体調を崩してしまいそうな日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

雨も続いておりますので、こんな時はお家でゆっくり過ごしたいものですね。

そんな本日は、祐天寺の新築物件を紹介いたします!

ご覧いただいた通り、室内はピカピカです☆

また、独立洗面台が付いていたりと、充実した内容となっております!

これからシルバーウィークに入ることもあり、いい物件から決まっていってしまうことがあるので、思い立ったが吉日!ということで、
お気軽に祐天寺支店にお越し下さいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

お部屋探しはバレッグス祐天寺支店へどうぞ。★

http://www.balleggsyutenji.com/
https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_062459003/