東急沿線の賃貸・不動産ならバレッグス

秘密のプレハブ小屋

こんにちは!バレッグス三軒茶屋支店です!

 

 

 

今週は割りと暖かい気候が続くようで嬉しいですね~♪

 

 

 

何年も風邪なんてひいていなかったのに、今年の風邪には勝てず。。。

のどの風邪が治らず困っているのですが、

今興味を持っているのが鍼治療!!

 

 

 

のどにも鍼はいいらしいですよ!

今度ぶっさしてきます!笑

 

 

 

 

皆様も体調管理には十分お気をつけくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介する物件ですが、

 

 

 

 

「杉本ビル」

 

 

 

 

なんとも興味を惹かれる部分が。。。。

 

 

 

 

 

そう、プレハブ!!!!!!

 

 

 

 

 

外から見るとちょうどこのへんです。

 

 

 

 

 

近づいてみると。。。

 

 

 

 

 

たっぷり2LDKのお部屋は2Fと3Fのメゾネットタイプ

それにプラスして屋上に10帖のプレハブです!

 

 

 

 

 

プレハブって聞くだけでなんだかわくわくしますね~

秘密基地っぽくて良くないですか?

 

 

 

 

 

趣味部屋にするもよし!

書斎にするもよし!

物置として活用するもよし!

 

 

 

 

 

 

お客様のライフスタイルに合わせて活用してくださいね♪

 

 

 

 

 

天気のいい日は眺望もとっても気持ちいいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その他お部屋のチェックポイントは

 

 

バス・トイレ別

 

独立洗面台

 

二口ガスコンロ対応

 

エアコン3基

 

収納スペースたっぷり

 

2F,3F両方にバルコニー(3Fは二面バルコニー)

 

南東向きで日当たり抜群

 

ペット飼育可

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立地も、

 

田園都市線「三軒茶屋」駅 徒歩11分

 

田園都市線「池尻大橋」駅 徒歩13分

 

 

 

と好立地です。

 

 

 

 

 

 

お部屋から5分程歩くと、

 

 

 

こんな大きな公園に

 

 

 

 

神社もあります!

 

 

 

 

 

 

こういう場所が近所にあるとほっとしますよね。

 

季節の変化もすぐ近くに感じられそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

秘密のプレハブ生活をお送りしたい方、

 

どしどしお問合わせお待ちしております!

 

 

 

 

 

「杉本ビル」

 

賃料:150,000円/共益費なし

 

敷金:1ヶ月分/礼金:1ヶ月分

 

住所:世田谷区三宿1丁目

 

構造:鉄骨造/2LDK(70㎡)+プレハブ
バレッグス三軒茶屋支店

担当:小池

Tel.03-5712-1115

Mail.sancha_gr@balleggs.co.jp