東急沿線の賃貸・不動産ならバレッグス

築は浅い程よい!

こんにちは!バレッグス三軒茶屋支店です!

 

お部屋探し中の皆様如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

2、3月は新生活のためにお引越しをされる方が多く、不動産業は繁忙期。

今の時期はもう一人暮らし用の物件が少なそうだなぁ。。と思っている方が居るかと思います。

 

今日ご紹介する物件がそんな方々に朗報の、素敵な一人暮らし用マンション!

 

 

それではまいりましょー!

 

 


 

 

田園都市線「駒沢大学」駅から徒歩9分

 

フレシール駒沢 304号室

 

 

 

 

綺麗な外観からも分かるように、2014年築の築浅物件!!

やはーり築は浅い方がいいですよね??

 

 

設備等、綺麗な家に帰ると気分がいいし、汚したくないから掃除も頑張れる。。笑

部屋が綺麗だと運気もアップしてさらに気分が良くなる!!

自分の部屋をパワースポットにしましょう!笑

 

 

 

最上階・南東向きで日当たりもばっちりの明るいお部屋に、

 

 

 

 

 

2口ガスコンロのキッチン!

 

 

 

 

 

水周りは、

バストイレ別・独立洗面台・室内洗濯機置場・浴室乾燥機付のフルコンボです!!

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットも広い!

 

 

 

 

 

そしてこの壁!!

 

 

おしゃれの極み、コンクリート打ちっぱなしです。

 

 

 

オートロック・モニター付インターフォンでセキュリティもばっちり。

 

 

 

 

 

浅築物件のいいところは、やはり設備の充実加減。

ここは外したくないな。。という部分はばっちり押さえて、無駄は省く!

コンセントの場所とかも、かゆい所に手が届く的な場所にあったりするんです。笑

(この物件に関して要確認です。)

 

 

 

 

 

 

駐輪場も無料でお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

「フレシール駒沢 304号室」

賃料:¥92,000/管理費:¥5,000

敷金:1ヶ月/礼金:1ヶ月

住所:世田谷区上馬4丁目

構造:鉄筋コンクリート造

設備:オートロック、システムガスキッチン(2口)、バス・トイレ別、浴室乾燥機、独立洗面台、室内洗濯機置場、エアコン、光ファイバー、モニター付インターフォン、駐輪所、敷地内ゴミ置場

(*写真は同タイプの別室。)

 

 

 

ちなみに南東向きは恋愛運・結婚運がアップする方角らしいです!

恋人募集中の方々のパワースポットとなりますように^^

 

 

 

 

お問い合わせのほどお待ちしております♪

 

 

 

 

バレッグス三軒茶屋支店

担当:小池

Tel.03-5712-1115

Mail.sancha_gr@balleggs.co.jp