東急沿線の賃貸・不動産ならバレッグス

書斎のあるお部屋

書斎のあるお部屋

 

 

このお部屋とっても珍しくないですか!??

書斎スペースがあるんです!

もちろん書斎としてだけではなく、使い方は自由です♪♪

 

こちらの中にはしっかりクローゼットが付いています☆

 

ちょっとした秘密基地みたいで、見た瞬間テンションが上がりました?笑

 

 

天井の照明もオシャレポイントですね??

 

 

続いてキッチンです★

 

 

IH2口のシステムキッチン!

 

なんとドラム式洗濯機が設備として付いております?

わざわざ洗濯機を購入しなくてもOKですよ☆

 

 

水回りも清潔感がありとってもキレイです✨

 

 

 

 

バルコニーで物干しできます?

 

 

その他

⭐オートロック

⭐宅配BOX

⭐ペアガラス

⭐床下収納

⭐温水洗浄便座

など嬉しい設備が充実

2014年築の物件で

♦賃料125,000円 共益費5,000円

♦専有面積23.18㎡

♦鉄骨造3階建て

 

 

 

こちらの物件の詳細、祐天寺や中目黒で賃貸をお探しの方、不動産のことなど、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ??!!


中目黒
駅徒歩7分

恵比寿駅徒歩9分

代官山駅徒歩10分

 

3駅が徒歩10分以内でアクセス抜群!!