三軒茶屋駅 賃貸管理物件 三軒茶屋シティハウス【公式】 東急沿線の賃貸・不動産ならバレッグス - ブログ
お電話のお問い合わせ
お電話のお問い合わせ
会員登録済みのお客様
三軒茶屋駅 賃貸管理物件 三軒茶屋シティハウス【公式】
blog articles
2023/07/03 -
三軒茶屋支店

#
三軒茶屋 賃貸管理 . 三軒茶屋シティハウス .

三軒茶屋駅 賃貸管理物件 三軒茶屋シティハウス【公式】

2023.09.19更新

この画像はコラム「三軒茶屋駅 賃貸管理物件 三軒茶屋シティハウス【公式】」のヘッダー画像です

今回ご紹介する物件は「三軒茶屋シティハウス」当社バレッグスの管理物件です。

三軒茶屋シティハウスはおしゃれな居酒屋やカフェ、アパレルショップが集まり、流行の発信地とも言える、田園都市線・三軒茶屋駅から徒歩8分という好立地にある分譲マンションです。

分譲賃貸は一期一会。気になる方は是非お問合せください。

物件概要 三軒茶屋シティハウス
所在地 東京都世田谷区三軒茶屋2-20-17
駅徒歩分数 三軒茶屋駅8分 西太子堂駅6分 若林駅9分
構造規模 SRC造10階建 完成日 1995年5月
現況 空室状況の確認 入居可能日 入居可能時期の確認
礼金 1ケ月 敷金 1ケ月
契約期間 2年 更新料 新賃料の1か月分
駐車場 有 (空き無し) ペット・楽器 不可
駐輪場 有(月500円) バイク置場 有 (空き無し)
オートロック・エレベーター・TVモニターフォン
システムキッチンガス3口・バストイレ別・温水洗浄便座
マイコン追い炊き機能バス・独立洗面台・室内洗濯機置場
エアコン(2台)・クローゼット
号室 間取 面積 参考賃料 管理費 お問合せ
2階 2LDK 54.5 240,000 0 空室状況

(1)HPよりお問い合わせ

三軒茶屋シティハウスのご入居を検討されている方は2.三軒茶屋シティハウスの参考賃料の空室状況またはお問合せボタンよりご連絡ください。

(2)担当スタッフより内見日時調整のご連絡をします

担当スタッフより三軒茶屋シティハウスを内見する日程調整のご連絡を差し上げます。

(3)内見・申込

実際にお部屋をご覧いただきます。内見前のお申し込みをご希望の方は担当スタッフにご相談ください。

 

【関連記事】
先行契約と先行申込のメリット・デメリットとリスクを解説します!

内見チェックリスト付!内見のポイントを徹底解説します!

(4)審査・契約

家主審査の上、法令で定められた物件についての重要事項を宅地建物取引士よりご説明いたします。ご納得の上、契約書への署名捺印をしていただき、契約締結となります。

(5)お引き渡し

退去後まもない場合で、ルームクリーニング前の物件はルームクリーニングが完了した後に、鍵のお引渡し、入居となります。

三軒茶屋シティハウスは田園都市線三軒茶屋駅から徒歩8分、世田谷通り沿いにある分譲マンションです。世田谷通り自体が栄えているため、コンビニ・飲食店・スーパーなどすぐに行くことができます。もちろん三軒茶屋のおしゃれ居酒屋やカフェへもすぐにいくことができます!

(1)雑多でもセンスが光る 三軒茶屋

 

雑多な街並みの三軒茶屋。でも街のいたるところにセンスと個性がちりばめられていて、ひとつひとつはバラバラなのになぜか三軒茶屋らしさを感じます。

 

関連記事
三軒茶屋駅の住みやすさについて調べてみました!

(2)三軒茶屋とコーヒーは良く似合う」

 

東急田園都市線「三軒茶屋駅」は言わずと知れたおしゃれスポット。おしゃれで美味しいカフェがたくさんあります。お仕事帰りに、ゆったり過ごしたい休日に、あなただけのお気に入りのお店がきっと見つかるはずです。

 

関連記事
三軒茶屋おしゃれなカフェでゆったり過ごそう

(3)素敵なお店まだまだあります!世田谷線のカフェも独り占め?!

 

東急のローカル線 世田谷線。実はかわいいカフェがたくさんある隠れたおしゃれスポットです。

 

今回はそんな世田谷線のおしゃれなカフェを巡ってみました。ゆったりとした時間のなかで、自分らしい時間の過ごし方ができる。そんな隠れ家をご紹介します!

(4)三軒茶屋で行きたい居酒屋6選!昼飲み出来るお店も!

 

世田谷区の中でもお店が多く、暮らしやすい街である三軒茶屋。素敵な居酒屋もたくさんあります!

おしゃれなものから、お財布に優しい居酒屋まで、たくさんのクチコミが集まりました。三軒茶屋でおいしいお酒と料理を楽しみたいときには、ぜひお出かけの参考にしてくださいね。

①赤鬼


画像:赤鬼公式HPより

 

三軒茶屋で安くておいしいと評判のお店が赤鬼です。銘酒を100種類以上取り揃えており、お酒好きにはたまらないお店です。

また、仕込みタンクごと買い取り8年間寝かしたお酒など、赤鬼でしか飲むことのできない珍しいお酒を豊富にそろえています。
季節ごとに変わるメニューも豊富で、行く度に違った味を楽しめる三軒茶屋で人気のお店です。

 

「赤鬼」を愛する声
・料理がおいしく、値段も安く気に入っている。(20代・男性)
・おいしい日本酒と生ガキを食べることができるお店。(30代・男性)
・いろいろな種類のお酒があって最高。(30代・男性)
・超人気店で予約必須。日本酒好きの心をつかんで離さないお店。(30代・女性)
・扉を開けた瞬間に店内の活気と歴史を感じ、雰囲気があってお酒がすすむ。(50代・男性)

 

お店情報

店名:赤鬼
三軒茶屋駅から徒歩3分

住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-15-3
電話番号:03-3410-9918
営業時間: 17:30~23:30
メニュー: 〆さば/ボイルホタルイカ

 

②神戸焼肉かんてき

画像:神戸焼肉かんてき公式HPより

 

神戸をはじめとした全国の契約農場から届くこだわりの国産牛を食べることができるのが、神戸焼肉かんてきです。ホルモンも和牛の内臓を一頭買いしているため、新鮮です。

また、秘伝のスープも創業から愛されているもので、「幻のスープ」として神戸で長く愛されてきた味です。お酒の種類も焼酎にワインに日本酒、チューハイと種類が豊富なので、お酒を楽しみながらおいしいお肉を食べたい方におすすめのお店です。

 

「神戸焼肉かんてき」を愛する声
・お酒を飲みながらリーズナブルな値段で希少部位のお肉を食べることができる。(30代・男性)
・店内がこじんまりとしていてゆっくりとお酒を飲むことができる。(20代・女性)

お店情報

 

店名:神戸焼肉かんてき
三軒茶屋駅から徒歩3分
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-9-15-2F
電話番号:03-5787-6948
営業時間:18:00~翌1:00
メニュー:極上肉の盛り合わせ/三種盛り合わせ

 

③麦酒宿まり花

画像:麦酒宿まり花 食べログページより

 

 

大衆居酒屋なのにクラフトビールをいただけるお店。
昔ながらの佇まいは、雰囲気を出すためにわざとデザインされたもの。
大きくて味が染み込んだ大根や、半熟たまごなど、おどろくほど美味しいおでんがたまりません。クラフトビールは12タップ。日本や海外のブリュワリーから特徴あるビールがあつまっています!

 

「まり花」を愛する声
・三茶でどこいくー?ってなったときは 大体ここに来ればなんとかなる。笑 クラフトビール好きも満足できるお店。(20代・女性)
・三軒茶屋のまり花、久しぶりに訪れました! 珍しいビールがたくさんで本当に楽しい!! ついつい全てのビールを飲み尽くしてしまいそう、、。(20代・女性)

お店情報

 

店名:麦酒宿まり花三軒茶屋
三軒茶屋駅から徒歩1分
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-36-8-1F
電話番号:03-5787-5154
営業時間:16:00~翌1:00
メニュー: クラフトビール/おでん/焼き鳥

 

④食堂かど。(三軒茶屋で昼飲み出来る店)

画像:食堂かど。HPより

 

 

メディアで話題のマルコ系店舗4店舗目!
昼は定食、夜は居酒屋を楽しめるお店。マルコ系列なのでもちろんおしゃれ。
いい雰囲気でおしゃれなお料理とお酒がリーズナブルにいただける。三軒茶屋バンザイ!!

 

「食堂かど。」を愛する声
・マルコ系列でランチが楽しめるなんて最高(20代・女性)
・コスパも雰囲気も◎で気分があがる大人の居酒屋。(30代・女性)

お店情報

 

店名:食堂かど。
三軒茶屋駅から徒歩2分
住所:東京都世田谷区太子堂4-26-4
電話番号:050-5456-8724
営業時間:11:30~15:00/17:30~22:00
メニュー: 銀鮭のイクラおろし/ズワイ蟹のカニクリームコロッケ/合鴨とフキの焼き浸し

⑤マルコ


画像:マルコHPより

 

新潟直送の新鮮な魚介やお酒を楽しむことができるのが三軒茶屋のマルコです。なかなか予約のとれない人気店なので、訪問の際は早めの予約がおすすめです。

雰囲気が抜群によく、お酒も料理もおいしく、リピーターも多いお店です。都内ではなかなか食べられない珍しいメニューも豊富です。

日本酒やワインの種類が豊富ですが、店員さんが気さくなので、おすすめを聞いてみるとまた新しいお酒に出会えるかもしれません。

 

「マルコ」を愛する声
・とても人気でいつも満席。明るい雰囲気でおいしい食事ができる。(40代・女性)
・メニューの種類が豊富で何を食べてもおいしい。(30代・男性)

お店情報

 

店名:マルコ
三軒茶屋駅から徒歩4分
住所:東京都世田谷区太子堂2-22-9 中野ビル 1F
電話番号:050-5571-2680
営業時間:18:00〜翌2:00
メニュー: 初ガツオの薬味タタキ/ガリシソ〆鯖

 

⑥月山

画像:月山公式HPより

 

旅館のような完全個室でゆっくりとお酒を飲みながら絶品の焼き鳥を楽しむことができるのが三軒茶屋にある月山です。コース料理も3000円ほどで、空きがあれば当日予約もできます。

コースは前菜3種盛りに芋煮、串、板そばとたくさんの料理が出てきます。どれも素材にこだわっており、味も絶品です。個室のチャージ料が1000円で、のんびりと食事をすることができるので、2人でゆっくりお食事を楽しみたい方におすすめのお店です。

 

「月山」を愛する声
・ホスピタリティがすばらしく、チャージ料も安いのでおすすめ。(30代・男性)
・日本酒の種類が豊富で、いろいろと飲みたくなる。(30代・女性)
・苦手なものを聞いてくれるので、コース料理でも安心して食べられる。(20代・女性)
・駅近なのに、雰囲気が良く重宝する。(20代・男性)

お店情報

店名:月山
三軒茶屋駅から徒歩3分
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-10-16
電話番号:050-5589-2401
営業時間:17:00〜24:00
メニュー: どこか懐かしい、ふるさとの味『千日和牛の芋煮』/牛にこだわり、血統にこだわり、飼料にこだわる『千日和牛』

三軒茶屋駅から都心へのアクセス

三軒茶屋駅は東急田園都市線の駅で、渋谷駅まで2駅、わずか5分という抜群のアクセスです。

 

三軒茶屋駅から山手線に乗り換えれば、新宿駅まで19分、品川駅も26分で行くことができます。横浜駅へは、渋谷から東横線に乗り換えて39分で出ることができます。


田園都市線のアクセスの一番の強みは、やはり半蔵門線直通であること。乗り換え不要で、表参道まで8分、永田町まで13分、半蔵門まで16分、九段下まで18分、大手町も23分です。通勤にとても便利です。

三軒茶屋は世田谷線の始発駅でもあります。世田谷線はとてもローカルでかわいらしい電車。世田谷区役所のある松陰神社前駅まで5分、経堂が近い宮の坂駅まで11分、終点の下高井戸まで18分です。


渋谷駅へのアクセスが基本となる為、今回紹介した路線以外にも、銀座線、副都心線、京王井の頭線、JR埼京線を利用することが出来ます。
井の頭線を利用すれば、下北沢まで19分、吉祥寺まで34分です。


ということで三軒茶屋駅の電車でのアクセスはトップレベルに優秀です。

最後に・・・・・・

以上、三軒茶屋駅 賃貸管理物件 三軒茶屋シティハウス についての記事でした。
おしゃれなお店が集まる三軒茶屋にある三軒茶屋シティハウス。分譲賃貸は一冨居一会、気になる方はお早めにご覧いただくことをおすすめします。

 

三軒茶屋駅には私達バレッグスの支店がございます。三軒茶屋シティハウス以外にもたくさんの物件をご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください!地域に詳しい、経験豊かなスタッフがしっかりサポートいたします!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

バレッグス三軒茶屋支店

〒154-0024
東京都 世田谷区 三軒茶屋1-33-17
TEL:03-3794-1154
東急田園都市線 三軒茶屋駅南口出口より徒歩2分

ライター
ライター:菅原優也 所属:株式会社バレッグス賃貸営業部(広告・マーケティング部門)2015年株式会社バレッグスに入社。不動産賃貸仲介・WEBマーケティング合わせて約10年の経験からお客様の気になるポイントを記事にまとめています。目黒区にも10年ほど暮らしている為、この地域の情報にも自信があります。宅地建物取引士資格保有
この画像はこの記事のライターの写真です
店長のオススメ
品川区西五反田7丁目 【賃貸居住】マンション

五反田駅 徒歩8分

161,000円

1LDK/36.31m²
大田区久が原2丁目 【賃貸居住】マンション

西馬込駅 徒歩14分

96,000円

2K/33.69m²

都立大学駅 徒歩4分

122,000円

1K/30.37m²
世田谷区上馬1丁目 【賃貸居住】マンション

三軒茶屋駅 徒歩10分

167,000円

1LDK/44.09m²
大田区上池台3丁目 【賃貸居住】アパート

洗足池駅 徒歩8分

63,000円

1K/27.08m²

駒沢大学駅 徒歩5分

130,000円

1LDK/41.38m²