あなたの理想の物件探しをお手伝い、スピード対応でサポート

お電話のお問い合わせ

あなたの理想の物件探しをお手伝い、スピード対応でサポート

お電話のお問い合わせ
会員登録済みのお客様
ニュース・お知らせ一覧
News
  • 2021/05/05

    当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

     

    5月4日、当社、東京都大田区所在の大岡山支店にて勤務している社員1名が、新型コロナウイルスへのPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。

     

    当該感染者は、5月3日を最後に職場には出社しておらず、社内調査の結果、5月3日以降の職場内における濃厚接触者はおりません。

     

    当社では、この度の陽性の確認を受け、5月5日午前11時より、当該感染者の勤務する事業場を封鎖し、消毒作業を実施いたします。

     

    尚、消毒作業後5月6日より営業を再開いたします。

     

    当社は、お客様、お取引先様、従業員の健康を守るため、感染予防として従業
    員に、毎日の検温、マスク着用、手洗い、手指消毒の徹底と、ソーシャルディ
    スタンスの確保を指導しております。

     

    また、発熱などの症状がある場合は、行政の指針に従い、自宅待機をさせる等
    の対応をとっております。

     

    今後も、感染予防に対する取り組みと健康状態の確認を、より一層徹底してま
    いります。

     

    お客様、お取引先様におかれましては、ご心配とご不便をおかけいたしまして
    誠に申し訳ございません。

     

    今後も、お客様、お取引先様、従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携
    し対応してまいります。

     

    以  上

    【本件に関するお問い合わせ先】

    株式会社バレッグス 総務部 TEL03-3794-1115

  • 2021/05/03

    当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

     

    5月3日、当社、東京都目黒区所在の祐天寺支店にて勤務している社員2名が、新型コロナウイルスへのPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。

     

    当該感染者は、4月28日の当社定休日に発熱が確認され、4月26日を最後に職場には出社しておらず、社内調査の結果、4月26日以降の職場内における濃厚接触者はおりません。

     

    当社では、この度の陽性の確認を受け、5月4日午前11時より、当該感染者の勤務する事業場を封鎖し、消毒作業を実施いたします。

     

    尚、消毒作業後5月4日より営業を再開いたします。

     

    当社は、お客様、お取引先様、従業員の健康を守るため、感染予防として従業
    員に、毎日の検温、マスク着用、手洗い、手指消毒の徹底と、ソーシャルディ
    スタンスの確保を指導しております。

     

    また、発熱などの症状がある場合は、行政の指針に従い、自宅待機をさせる等
    の対応をとっております。

     

    今後も、感染予防に対する取り組みと健康状態の確認を、より一層徹底してま
    いります。

     

    お客様、お取引先様におかれましては、ご心配とご不便をおかけいたしまして
    誠に申し訳ございません。

     

    今後も、お客様、お取引先様、従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携
    し対応してまいります。

     

    以  上

    【本件に関するお問い合わせ先】

    株式会社バレッグス 総務部 TEL03-3794-1115

  • 2021/05/01

    当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

     

    4月30日、当社、東京都目黒区所在の学芸大学本店の勤務者1名が、新型コロナウイルスのPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。

     

    当該感染者は、4月28日の当社定休日に発熱が確認され、4月26日を最後に職場には出社しておらず、社内調査の結果、4月26日以降の職場内における濃厚接触が疑われる者に対しては、既に自宅待機を命じております。

     

    当社では、この度の陽性の確認を受け、5月1日午前8時より、当該感染者の勤務する事業場を封鎖し、消毒作業を実施いたしました。

     

    尚、消毒作業後5月1日より営業を再開いたします。

     

    当社は、お客様、お取引先様、従業員の健康を守るため、感染予防として従業
    員に、毎日の検温、マスク着用、手洗い、手指消毒の徹底と、ソーシャルディ
    スタンスの確保を指導しております。

     

    また、発熱などの症状がある場合は、行政の指針に従い、自宅待機をさせる等
    の対応をとっております。

     

    今後も、感染予防に対する取り組みと健康状態の確認を、より一層徹底してま
    いります。

     

    お客様、お取引先様におかれましては、ご心配とご不便をおかけいたしまして
    誠に申し訳ございません。

     

    今後も、お客様、お取引先様、従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携
    し対応してまいります。

     

    以  上

    【本件に関するお問い合わせ先】

    株式会社バレッグス 総務部 TEL03-3794-1115

  • 2021/04/06

    【賃貸営業部 当日の最終受付時間変更のお知らせ】

    平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

     

    誠に勝手ではございますが、当社賃貸営業部本支店は、お客様へのサービス向上のために、

    2021年4月8日より、初回のご来店から当日中のご内見希望につきまして、前日までにご予約を頂けていない場合は、最終受付時間を17時00分とさせて頂きます。

     

    ご予約を頂いているお部屋探しのお客様、物件のご購入・ご売却、オーナー様のご相談については、
    従前通り、営業時間の18時30分までご対応させて頂いております。

     

    詳細については営業時間内に当社スタッフへご相談頂けますと幸いです。
    より一層、質の高いサービスをご提供できるように努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 2021/01/25

    【臨時休業のお知らせ】

    平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
    誠に申し訳ございませんが、2月1日(月)は、16時より臨時休業とさせて頂きます。
    2月4日(木)は、13時より営業を予定しております。 何卒、よろしくお願い致します。

  • 2021/01/07

    【営業時間変更のお知らせ】

    平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

     

    誠に勝手ではございますが、当社賃貸営業部本支店は、お客様へのサービス向上、働き方改善の為に、
    2021年1月7日より、平日(月曜日、木曜日、金曜日)の営業開始時間を13時00分とさせて頂きます。

     

    平日午前中にご来店をご希望の方におかれましては、事前予約を必須としてご対応させて頂いておりますので、
    詳細については営業時間内に当社スタッフへご相談頂けますと幸いです。

     

    より一層、質の高いサービスをご提供できるように努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

     

    *** 従前の営業時間 ***
    【営業店舗】
    月曜・金曜 10時30分~18時30分まで
    木曜 12時00分~18時30分まで
    土曜・日曜・祝日 10時00分~18時30分まで(通常営業)
    ※火曜・水曜は定休日となります。

     

    *** 1月7日以降の営業時間 ***
    【営業店舗】
    月曜・木曜・金曜 13時00分~18時30分まで
    土曜・日曜・祝日 10時00分~18時30分まで(通常営業)
    ※火曜・水曜は定休日となります。

  • 2020/12/27

    【年末年始休業のお知らせ】

    本年は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上 げます。
    誠に勝手ながら、12月28日(月)13時30分より冬季休業とさせていただきます。
    新年は1月4日(月)午前10時30分より営業いたします。
    2021年も変わらずご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    ※なお、当社管理物件の設備に関する緊急のご用件は、0120-24-8094にてお受けしております。

  • 2020/11/26

    【株式会社バレッグス桜新町支店オープンのお知らせ】

    2020年12月10日(木)より、桜新町に店舗をオープン致します。

    東京都世田谷区桜新町2-1-2 サニーハウス1階

    この度、業容拡大に伴い、
    弊社の駒沢大学支店は桜新町駅前へ移転し、
    桜新町支店として新たにOPENいたします。
    城南エリアでの賃貸・売買・不動産コンサルティング営業窓口として
    より一層、質の高いサービスをご提供できるように努めて参ります。
    今後ともご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 2020/10/01

    【臨時休業のお知らせ】

    平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
    誠に申し訳ございませんが、10月5日(月)は、13時30分より臨時休業とさせて頂きます。
    10月8日(木)は、朝12時より営業を予定しております。 何卒、よろしくお願い致します。

  • 2020/08/10

    【新型コロナウイルス感染症への感染予防措置のお知らせ】

    当社は、新型コロナウイルス感染症への感染予防措置として、

     

    ①公共交通機関を利用して通勤する従業員の時差出勤
    それに伴い、平日の営業時間を以下の通り変更させて頂いております。

    *** 営業時間 ***
    【営業店舗】
    月曜・金曜 10時30分~18時30分まで
    木曜 12時00分~18時30分まで
    土曜・日曜・祝日 10時00分~18時30分まで(通常営業)
    ※火曜・水曜は定休日となります。

    【本社】
    月曜~金曜の平日 10時30分~18時30分まで
    土曜・日曜・祝日 10時00分~18時30分まで(通常営業)

     

    ②営業時間中はマスク着用・定期的な換気をさせて頂いております。
    アルコール消毒液も完備しており、細心の注意を払って対応させて頂いております。

     

    ③スタッフは出勤時に検温を行っております。(37度以上の場合は出勤停止措置)

     

    ④密を避けるために一部のスタッフは、テレワークを行っております。

     

    ⑤ご希望に応じ、WEB接客・WEB内見・WEB契約を行っております。

     

    また、お客様におかれましては、
    ・マスクの着用
    ・ご来店時の検温へのご協力(非接触電子体温計)
    ・37.5度以上の熱がある方、2週間以内に海外渡航歴のある方、倦怠感や息苦しさのある方の来店のご遠慮をお願いしております。

    お客さまはじめ関係者みなさまには、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

  • 2020/07/03

    【臨時休業のお知らせ】

    平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
    誠に申し訳ございませんが、7月6日(月)は、15時より臨時休業とさせて頂きます。
    7月9日(木)は、朝12時より営業を予定しております。 何卒、よろしくお願い致します。

  • 2020/06/18

    【自由が丘支店オープンのお知らせ】

    2020年7月2日(木)より、自由が丘の駅前に店舗をオープン致します。

     

    〒152-0035
    東京都目黒区自由が丘1-8-23 栗山ビル

     

    城南エリアでの賃貸・売買・不動産コンサルティング営業窓口として
    より一層、質の高いサービスをご提供できるように努めて参ります。
    今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 2020/04/30

    【新型コロナウイルス感染症「COVID-19」への感染予防措置に伴う営業時間変更のお知らせ】

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    当社は、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」への感染予防措置の一環として、平日のみ営業時間を以下の通りに変更して営業させて頂いております。

     

    【営業時間】
    木曜       12時00分~19時00分まで
    月曜・金曜    10時30分~19時00分まで
    土曜・日曜・祝日 10時00分~18時30分まで
    火曜・水曜    定休日

     

    ※尚、上記内容は、今後の状況に応じて期間延長等の変更を行う場合がございます。

     

    お客さまはじめ関係者みなさまには、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 2020/04/27

    【臨時休業のお知らせ】

    平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
    誠に申し訳ございませんが、5月1日(金)は、14時30分より臨時休業とさせて頂きます。
    5月2日(土)は、朝10時より営業を予定しております。 何卒、よろしくお願い致します。

  • 2020/04/06

    【臨時休業のお知らせ】

    平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
    誠に申し訳ございませんが、4月9日(木)は、臨時休業とさせて頂きます。
    4月10日(金)は、朝10時30分より営業を予定しております。 何卒、よろしくお願い致します。

  • 2020/04/04

    【新型コロナウイルス感染症「COVID-19」への感染予防措置に伴う営業体制変更のお知らせ】

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    当社は、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」への感染予防措置の一環として、一部店舗の営業を休止し、店舗を限定して営業させて頂いております。

     

    【期間】
    令和2年4月6日~概ね4月中

     

    【営業休止中の店舗】
    ・都立大学支店
    ・中目黒支店
    ・大岡山支店
    ・駒沢大学支店
    ・目黒駅前支店

     

    以下の6店舗にいては、平日の営業時間を変更して営業させて頂いておりますので、営業中の店舗へご来店頂けますようお願いいたします。

     

    【営業中の店舗】
    ・学芸大学本店および国際課
    住所:目黒区鷹番2-5-21 TEL:03-3794-1115
    ・祐天寺支店
    住所:目黒区祐天寺2-2-7 TEL:03-5704-8855
    ・武蔵小山支店
    住所:品川区小山3-15-1 1-102 TEL:03-3783-1115
    ・三軒茶屋支店
    住所:世田谷区三軒茶屋1-33-17 TEL:03-5712-1115
    ・品川駅前支店
    住所:港区高輪3-23-17 1F TEL:03-5793-3515
    ・旗の台支店
    住所:品川区旗の台3-11-13 2F3F TEL:03-5751-7351

     

    【営業時間】
    木曜       12時00分~19時00分まで
    月曜・金曜    10時30分~19時00分まで
    土曜・日曜・祝日 10時00分~18時30分まで
    火曜・水曜    定休日

     

    ※尚、上記内容は、今後の状況に応じて期間延長等の変更を行う場合がございます。

     

    お客さまはじめ関係者みなさまには、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 2020/03/30

    【当社賃貸営業部本支店の営業時間変更のお知らせ】

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    2020年4月1日より、当社賃貸営業部本支店は毎週木曜日の営業開始時間を12時00分とさせて頂きます。

    より一層、質の高いサービスをご提供できるように努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

    【通常営業時間】
    木曜       12時00分~18時30分まで
    月曜・金曜    10時00分~18時30分まで
    土曜・日曜・祝日 10時00分~18時30分まで
    火曜・水曜    定休日

    【新型コロナウイルス感染症「COVID-19」への感染予防措置期間】
    木曜       12時00分~19時00分まで
    月曜・金曜    10時30分~19時00分まで
    土曜・日曜・祝日 10時00分~18時30分まで
    火曜・水曜    定休日

  • 2020/03/17

    【新型コロナウイルス感染症「COVID-19」への感染予防措置延長のお知らせ】

    当社は、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」への感染予防措置の一環として、公共交通機関を利用して通勤する従業員の時差出勤を実施いたします。
    それに伴い、平日の営業時間を以下の通り変更させていただきます。

     

    【実施期間】
    令和2年2月28日~令和2年4月12日まで

     

    【営業時間】
    月曜~金曜の平日 10時30分~19時00分まで
    土曜・日曜・祝日 10時00分~18時30分まで(通常営業)

     

    尚、上記内容は、今後の状況に応じて期間延長等の変更を行う場合がございます。

     

    またあわせまして、従業員が営業時間中にマスクを着用している場合がございます。

     

    お客さまはじめ関係者みなさまには、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

  • 2020/03/13

    【新型コロナウイルス感染症「COVID-19」への感染予防措置延長のお知らせ】

    当社は、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」への感染予防措置の一環として、公共交通機関を利用して通勤する従業員の時差出勤を実施いたします。
    それに伴い、営業時間を以下の通り変更させていただきます。

     

    【実施期間】
    令和2年2月28日~令和2年3月31日まで

     

    【営業時間】
    月曜~金曜の平日 10時30分~19時00分まで
    土曜・日曜・祝日 10時00分~18時30分まで(通常営業)

     

    尚、上記内容は、今後の状況に応じて期間延長等の変更を行う場合がございます。

     

    またあわせまして、従業員が営業時間中にマスクを着用している場合がございます。

     

    お客さまはじめ関係者みなさまには、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

  • 2020/02/27

    【新型コロナウイルス感染症「COVID-19」への感染予防措置のお知らせ】

    当社は、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」への感染予防措置の一環として、公共交通機関を利用して通勤する従業員の時差出勤を実施いたします。
    それに伴い、営業時間を以下の通り変更させていただきます。

     

    【実施期間】
    令和2年2月28日~令和2年3月13日まで

     

    【営業時間】
    月曜~金曜 10時30分~19時00分まで
    土曜・日曜 10時00分~18時30分まで(通常営業)

     

    尚、上記内容は、今後の状況に応じて期間延長等の変更を行う場合がございます。

     

    またあわせまして、従業員が営業時間中にマスクを着用している場合がございます。

     

    お客さまはじめ関係者みなさまには、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

    1 2 3