あなたの理想の物件探しをお手伝い、スピード対応でサポート

お電話のお問い合わせ

あなたの理想の物件探しをお手伝い、スピード対応でサポート

お電話のお問い合わせ
会員登録済みのお客様
目黒区の賃貸事情!女性に人気の訳とは…
blog articles
2016/03/18 -
都立大学支店

#

お久しぶりです!

バレッグス都立大学支店でございます!

最近、女性のお客様が多くいらっしゃったので

なぜ、女性に人気なのか調べてみました!

 

【目黒区は女性比率が一番高い!?】

まず、事実として目黒区は女性比率が高いのです!男性4割女性6割…らしいです。

その理由としては、目黒区のイメージである治安の良さ、おしゃれといったところが関係しているのではないでしょうか。

実際に、目黒区内にはオシャレな街[中目黒][自由ヶ丘]といった人気街ランキング上位の駅もあります。

インテリアストリートやスイーツフォレストは有名ですね!

 

【利便性が抜群!】

東京育ち、過去引っ越し回数2ケタを記録している私が今なお住み続けている、東横線は都内屈指の利便性です。

副都心線とつながったのは周知の事だと思いますが、本当に便利になりました。

横浜~埼玉をつなぎ、渋谷・新宿・池袋を乗り換え無しで行ける事の素晴らしさを伝えたい!

しかも、目黒線へのアクセスはもちろん、中目黒始発の日比谷線は目の前のホームで乗り換え可能!

ここまで住みやすく、主要都市へアクセスが良い路線は住んだことありません。

是非使ってみてくださいね。

 

【治安が良い】

一人暮らしの女性には安心な街が多くあります。

例えば、弊社の本社がある学芸大学!

飲食店の多い商店街があるため、夜でも明るい道で帰れます!

武蔵小山、中目黒、自由ヶ丘などももちろん充実の駅環境です!

 

いかがでしたでしょうか。

もちろん、まだまだありますがこの辺で終了とさせていただきます!

百聞は一見にしかず!仕事もプライベートも充実の目黒区に是非足を運んで下さい!

 

バレッグス都立大学