学芸大学駅 賃貸管理物件 目黒サンケイハウス【公式】 - 東急沿線の賃貸・不動産ならバレッグス - #
お電話のお問い合わせ
お電話のお問い合わせ
会員登録済みのお客様
学芸大学駅 賃貸管理物件 目黒サンケイハウス【公式】
blog articles
2023/07/10 -
学芸大学本店

#
学芸大学 賃貸管理 . 目黒サンケイハウス .

学芸大学駅 賃貸管理物件 目黒サンケイハウス【公式】

2023.09.21更新

この画像はコラム「学芸大学駅 賃貸管理物件 目黒サンケイハウス【公式】」のヘッダー画像です

今回ご紹介する物件は「目黒サンケイハウス」当社バレッグスの管理物件です。

学芸大学駅から徒歩5分「唐ヶ崎通り」沿いにある分譲ヴィンテージマンション「目黒サンケイハウス」

 

居室は「和モダンテイスト」にリノベーションされていてとてもおしゃれなデザイン。そして66.18㎡と広々した床面積で、管理費込17.5万円とかなり控えめな価格設定です。

分譲賃貸は一期一会。気になる方はお気軽にお問合せください。

物件概要 目黒サンケイハウス
所在地 東京都目黒区鷹番1-13-20
構造規模 RC造8階建 完成日 1964年10月
現況 空室状況を確認 入居可能日 入居可能時期を確認
礼金 1ケ月 敷金 1ケ月
契約期間 2年 更新料 新賃料の1か月分
駐車場 有 ※1 ペット・楽器 不可
駐輪場 有 ※1 バイク置場 有 ※1
エレベーター・TVモニターフォン・システムキッチンガス3口
室内洗濯機置場・エアコン(2台)・独立洗面台・クローゼット
※1 駐車場・バイク置場・駐輪場の空き状況・費用は分譲マンションにつき担当までお問い合わせくださいませ。
号室 間取 面積 参考賃料(管理費込) お問合せ
2階 2LDK 66.18 170,000(5,000) 空室状況

 

(1)HPよりお問い合わせ

目黒サンケイハウスのご入居を検討されている方は2.目黒サンケイハウスの募集賃料の空室状況またはお問合せボタンよりご連絡ください。

(2)担当スタッフより内見日時調整のご連絡をします

担当スタッフより目黒サンケイハウスを内見する日程調整のご連絡を差し上げます。

(3)内見

実際にお部屋をご覧いただきます。内見前のお申し込みをご希望の方は担当スタッフにご相談ください。

 

【関連記事】

先行契約と先行申込のメリット・デメリットとリスクを解説します!
内見チェックリスト付!内見のポイントを徹底解説します!

(3)申し込み・契約

物件をご内見いただき、気に入った場合はお申込み手続きとなります。家主審査の上、法令で定められた物件についての重要事項を宅地建物取引士よりご説明いたします。ご納得の上、契約書への署名捺印をしていただき、契約締結となります。

(5)お引き渡し

退去後まもない場合で、ルームクリーニング前の物件はルームクリーニングが完了した後に、鍵のお引渡し、入居となります。

目黒サンケイハウス2階の間取り図

目黒サンケイハウスは学芸大学東口商店街と平行した「唐ヶ崎通り」沿いにある分譲マンションです。学芸大学駅からは徒歩5分と抜群のロケーションです。唐ヶ崎通りにはおしゃれなショップがたくさんある裏通りとして有名です。グルメ通りとして有名な「鷹番通り」からも近いため、毎日が楽しくなりそうです!メイン通りから少しだけ離れますので住環境は落ち着いており、とても暮らしやすいエリアと言えます。

(1)学芸大学の流行りは「裏」にアリ?!学芸大学・唐ヶ崎通り

 

東口商店街と平行して唐が崎通りという裏通りがあります。この通りは、おしゃれな隠れ家的な名店がたくさんあります。。

 

(2)おしゃれで美味しいグルメ通り「鷹番通り」

 

おしゃれでおいしいお店があつまる学芸大学 「鷹番通り」。東口商店街の三菱UFJ銀行の前を横切る通りです。この通りには学芸大学の飲食店で一番有名とも言える、「リ・カーリカ」もあります。リ・カーリカは有名すぎるのであえて今回紹介しませんでしたが、めちゃくちゃいいお店です。ぜひ行ってみてください!

 

(3)アクセス抜群!おしゃれで暮らしやすい街!「東急東横線・学芸大学駅」

 

学芸大学駅は商店街もめちゃくちゃ素敵です。駅を挟んで東西にメインの商店街である学芸大学東口商店街と西口商店街があります。西口商店街にはスターバックスやマクドナルド、ケンタッキーフライドチキン、松屋などの大手チェーン店が多く出店しており日常生活にとても便利。一方東口商店街は個人経営の飲食店がたくさんありとてもお洒落です。

関連記事
「学芸大学駅」グルメでおしゃれな商店街と快適なアクセスで暮らしやす過ぎる

(4)学芸大学駅東口商店街でランチが本当に美味しいお店!

 

メインの商店街である学芸大学東口商店街は、美味しいお店の宝庫。今回は学芸大学東口商店街で、ランチが美味しいおすすめのお店をご紹介します。

【焼肉みやび】

焼肉みやびの絶品しょうが焼きランチ

 

焼肉みやびは毎週水・木・金のみランチ営業をしています。メニューは下記の3種類のみ。

・特選やわらか豚ロースの生姜焼き    950円
・A5黒毛和牛自家製ハンバーグ   1,000円
・A5黒毛和牛カルビのスタミナ焼き 1,100円


全部美味しいのですが、その中でもおすすめは生姜焼きランチ!やわらかジューシーな生姜焼きとご飯の相性はバツグンです。全てのランチメニューにはごはん・お味噌汁・サラダが付いてきます。

 

住所:東京都目黒区鷹番2-4-10
駅徒歩:学芸大学駅徒歩4分
営業日(ランチ):水・木・金
営業時間:11:30~14:00   (LO13:30)
リンク

公式HP 公式SNS
食べログ ぐるなび
ホットペッパーグルメ

【讃岐饂飩 恩家】

リーズナブルな本格さぬきうどんと天ぷら!

 

恩家はぶっかけうどんのコスパが最高!ぶっかけうどんに明太子でなんと600円!安すぎます。

 

おうどんと合わせて1品100円からの天ぷら。揚げたてを出してくれます。半熟卵の天ぷらはおうどんに乗せて頂くとまた美味しい!席数がそこまで多くないのでいつも行列ができますが、回転はけっこういいのでそこまで待たない印象です。

 

住所:東京都目黒区鷹番2-20-19
駅徒歩:学芸大学駅徒歩2分
営業日:火水木金土
営業時間:11:00~14:00

 

リンク

公式SNS
食べログ ぐるなび
ホットペッパーグルメ

【麺処びぎ屋】

ミシュランにも選ばれた学大の誇り

 

処びぎ屋は過去6年連続ミシュランガイド・ビブグルマンに選出されているお店。

ミシュランガイド・ビブグルマンとは「高級店レストラン」以外にも「街の食堂」など価格以上の満足感が得られる料理が選ばれる賞です。

 

さらに食べログ・ラーメン百名店TOKYOの常連でもあります。

2017・2018・2019・2020・2022に選出されています。それは美味しいわけですね。

静岡とニューヨークに姉妹店があります。ワールドワイド!

 

住所:東京都目黒区鷹番2-4-9
駅徒歩:学芸大学駅徒歩4分
営業時間:11:30~14:45   18:00~21:00

 

リンク

公式HP 公式SNS
食べログ ぐるなび
ホットペッパーグルメ

【二葉】

昼からお酒がほしくなる町中華の名店

 

二葉は以前とんねるずのきたなトランに選ばれたお店としても有名。

 

外観はイイ感じの老舗感がありたしかに、、というところはありますが、店内はいたって綺麗なのでご安心ください。

 

二葉もメニューが豊富でひとりひとりお気に入りは違いますが、町中華らしいオムライスや、エビチャーハンは人気メニューです。ランチタイムはいつも混雑していますが、夕方くらいは比較的空いていますので、早上がりの日などにビールといっしょに町中華を是非お楽しみください!

 

住所:東京都目黒区鷹番3-3-17
駅徒歩:学芸大学駅徒歩1分
営業時間:日~金 12:15~14:45 17:00~19:45
土 12:00~15:00
定休日:火曜日

 

リンク

食べログ ぐるなび
ホットペッパーグルメ

【碑文谷ベーカリー】

 

東口商店街からは外れますが、どうぢてもご紹介したかったお店。
目黒本町図書館の隣にある昔パンの名店です。
なつかしい惣菜パンやお弁当が販売されています。碑文谷ベーカリーの開店はなんと朝5:00!現場に向かう職人さんたちも朝ごはんやお弁当を買って出かけていくようです。

碑文谷ベーカリーのおすすめは「白身魚パン」。トマトソースのような味とマヨネーズとマーガリンのような味の謎ソースに白身魚のフライがサンドされていて、めちゃくちゃ美味しいです。一周まわってモスバーガーみたいな味??がします。白身魚パンはけっこう早く売り切れてしまうので、朝イチ目指して買いに行ってみてください!

 

住所:東京都目黒区目黒本町4-12-12
駅徒歩:学芸大学駅徒歩14分
営業時間:5:00~14:00(売り切れ次第閉店)
定休日:日曜

 

リンク

公式ホームページ
食べログ
ホットペッパーグルメ

(1)学芸大学駅から都心へのアクセス


学芸大学駅は抜群のアクセスが魅力。

東横線の急行が止まる駅で、渋谷駅まで7分、横浜駅へは24分で行くことが出来ます。

 渋谷駅から副都心線に直通しているので新宿三丁目駅まで15分、池袋駅まで18分です。

 

また中目黒から日比谷線に、同じホームで乗り換えが出来て便利。学芸大学駅から恵比寿駅まで8分、六本木駅まで14分、神谷町駅まで18分、銀座駅まで26分と通勤にも非常に便利です。 


山手線への乗り換えも品川駅までは、日比谷線恵比寿駅乗り換えで25分、渋谷駅乗り換えで30分程度。東京駅へも35分程度です。


自由が丘からは大井町線に乗り入れています。学芸大学駅から大井町駅までは21分。反対方面で二子玉川駅までは13分です。

 

外部リンク
東急電鉄:学芸大学駅時刻表

(2)東横線から相鉄線への乗り入れが始まる!


東急新横浜線が3月18日に開業したことで、学芸大学駅から乗り換えなしで新横浜まで行くことができるようになりました。新横浜線は相鉄線と接続しているので、海老名方面へもそのまま行くことが可能に!関西中部地方が地元という方や、旅行好きの方にはとても便利になりました。

最後に・・・・・・

以上、学芸大学駅 賃貸管理物件 目黒サンケイハウス【公式】についての記事でした。

 

分譲賃貸は一期一会。気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

 

学芸大学駅東口商店街沿いにバレッグス学芸大学本店がございます。エリアに詳しい経験豊富なスタッフがしっかりとサポートいたします。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

バレッグス学芸大学本店

〒152-0004
東京都 目黒区鷹番2-5-21
TEL:03-3794-1154
東急東横線学芸大学駅より徒歩3分

ライター
ライター:菅原優也 所属:株式会社バレッグス賃貸営業部(広告・マーケティング部門)2015年株式会社バレッグスに入社。不動産賃貸仲介・WEBマーケティング合わせて約10年の経験からお客様の気になるポイントを記事にまとめています。目黒区にも10年ほど暮らしている為、この地域の情報にも自信があります。宅地建物取引士資格保有
この画像はこの記事のライターの写真です
店長のオススメ
品川区大崎1丁目 【賃貸居住】マンション

大崎駅 徒歩5分

88,000円

1K/20.06m²

蓮沼駅 徒歩8分

120,000円

1LDK/44.95m²

恵比寿駅 徒歩9分

127,000円

1DK/28.22m²
品川区荏原5丁目 【賃貸居住】マンション

西小山駅 徒歩8分

88,000円

1K/20.23m²

代々木上原駅 徒歩7分

160,000円

1LDK/46.15m²
渋谷区南平台町 【賃貸居住】マンション

渋谷駅 徒歩10分

180,000円

1LDK/47.37m²